読書の時間を大切にしなさい。
一冊の本との出会いがあなたの生き方を
変えてくれることだってあります。

(ジョセフ・マーフィ)

ついシゴトや日常に追われて、本を読むことを忘れがちになります。そんなときこの言葉を思い出すようにしています。

今までで数冊の、自分の生き方を変えてくれる本に出会えたきがするけど、きっとまだまだ出会っていない本が世界にはたくさん眠っているし、これからも生まれてくるのだと思う。
そう思うとなんだかドキドキしてきます。

そんな本があったら、ぜひみんなでシェアしたいし、教えてもらいたいと思います!(このサイトをつくった理由のひとつでもあります)それではみなさん、眠る前の楽しい読書のひとときを!
写真: 読書の時間を大切にしなさい。
一冊の本との出会いがあなたの生き方を
変えてくれることだってあります。

(ジョセフ・マーフィ)

ついシゴトや日常に追われて、本を読むことを忘れがちになります。そんなときこの言葉を思い出すようにしています。

今までで数冊の、自分の生き方を変えてくれる本に出会えたきがするけど、きっとまだまだ出会っていない本が世界にはたくさん眠っているし、これからも生まれてくるのだと思う。
そう思うとなんだかドキドキしてきます。

そんな本があったら、ぜひみんなでシェアしたいし、教えてもらいたいと思います!(このページをつくった理由のひとつでもあります)それではみなさん、眠る前の楽しい読書のひとときを!